遊びじゃないんだよ。

みんな軽々しく取り組み過ぎ。



人間の3大欲の1つである性欲。

男なら一層強いこの欲をコントロールすることは容易ではないはずだ。

確かに人によって性欲の強さや行為の頻度は異なるが、1ヶ月以上の期間禁止するのは普通の感覚で言えば異常かもしれない。



しかし、目的を持っているのなら自己を高める強力な修行法となる。

性欲は己を突き動かす強力なエネルギーだからだ。

「性エネルギー」なんて呼ばれているが、このエネルギーは成功するために必要なエネルギーだ。

ネット上の情報に留まるが、オナ禁を成功させた先人たちは各々人生を大きく前に進めているように見える。



実際、俺自身過去に1ヶ月以上継続できた時は、「 今までのやる気のない自分は何だったんだ」と思うくらいエネルギーに溢れていた。

もう一度、あの時の俺を取り戻し掴みたい野望へ向かうのだ。



リセットしてる場合ではない。

オナ禁は修行なのだ。

もっと真剣に取り組め。

人生かけろ。



……と最近までリセット地獄に陥っていた俺への戒めです。


以上